カウコンについて

昨日jm3さんからのコメントを受けて、ちょっと気持ち揺らぎました(どんだけ単純だ、自分)。何より、後輩ファンから多少でも望まれているのならば、TOKIOはカウコンに出てもいいのかなって。
いや、まあ卒業でもいいんだけど(苦笑)。もしも、もしも、「宙船」みたいに大ヒット曲が生まれれば、少しは堂々と出れるのでは?って思います。

で、何だかんだ言って、カウコンのリピが止まりませんよ、

「ミソスープ」が和みすぎるwあの時間だけ何か違う(笑)
明らかに「おかん(茂さん)」「おとん(坂本さん)」と子供たちの図、状態。

茂さんの歌唱力は一般クラスだけど、ハモリには定評があるから、4人の歌声がめちゃくちゃ綺麗なんです。
最後もきちっと締めてたし。

他は、シーサイドバイバイを聴けたのは嬉しかったな。CD買おうと思ったら売ってなかったから(苦)。

あとはカナシミブルー。ええ、もう、はっきり言うとKAT-TUNは嫌いとかそういうレベル通り越して興味ないんですよ。単体だとちょっと違うけど、「グループとして」は興味ない。興味はないし、昔は嫌いだったけど・・・あれですね、かっこいいものは格好いいんだなと(笑)。
松本さんと亀梨さんのコラボはどこのホストクラブのショーかと。
キンキが歌うのとまた違いますね。

KAT-TUNと言えばReal Face。この曲嫌いなんですが(爆)、外周廻っていたメンバー(確か田中さん、田口さん、亀梨さん?か赤西さん?)がカメラに向かってアピールしたとこがあるんですけど(サビに入る直前)。

かっけぇ・・・
其の瞬間、何かに負けた気がしました(何だろう・・・若人の力に?・笑)。

そんなこんなで色々と忙しいカウコンでした。

客席には割と男の方もいましたね。森田さんのカード持ってる男性がすっごく気になりました(笑)
森田さん、それにしてもイイ笑顔でしたね。「コラボレーション」が可愛いかった。