少年倶楽部プレミアム

今日は平家派同窓会晙
TOKIO上3人にトニセンとある意味豪華晙晙

平家派には色々種類があったんだってこと、凄い短い間の活動だったってことが分かりました。

いやー剣の舞は想像以上に面白い。まさかのバックダンサーメイン映像w
カウコンで是非とも踊って欲しいなぁ。KAT-TUNのバックでいいから。

あとあと、一生懸命な茂さんが可愛い過ぎる(笑)

思い出話では、茂さんの思い出話の一番目が山口さん関係だったのが嬉しかったな。

鉄腕DASh

先ほどTakakoさんからのメールで改めてビデオ見返したんですが、山口さんが魚を箸でつまんで茂さんに食べさせてあげてたのが、もう微笑ましい晙