同棲かぁ

「フラッシュ」で松岡さんの同棲取材記事を見ました。
彼女居たのは知ってましたが、一般人だとは知らなかったのでびっくり。
しかも、松岡さんの潔さっぷりが凄いw
あんなにはっきり肯定するアイドルも珍しいですよ。

例によって、ファンの中には今回のことについて賛否両論あるみたいですね。
ますは時期。現在ライブ真っ最中なのでもう少し発言に配慮が欲しかったという意見。でも松岡さんって1年中、ドラマだの舞台だのやっているからそういうの難しいと思うんですけどね。

中には「家では孤独に居るイメージを崩された」という意見も。自分もこれですね。凄く勝手なイメージですが、付き合っていても同棲は嫌だったなぁ。

まあ、結婚はまだみたいなので(真実は知りませんけど)ちょっと安心。


ただ今回のことと山口さんのことで思い知らされたのは、「TOKIO=アイドル」ってことです。これだけ年齢も重ねて、仕事内容もアイドルとは程遠いものになって、いちバンドとして見ているファンも多くなってきたとはいえ・・・・・・・・・他人事ながら、凄く難しい職業だなと思いました。

あ、そういえば「おネエ☆MANS2時間SP!」に茂さんがVTR出演するみたいです★