今日は久しぶりにDASHがあります。しかもSP。SPっぽくないコーナーばっかりだけど・・・観ないと分からないですねw

先ほど某所で知ったのですが、山口さんはライブ1週間前に盲腸で入院していたらしいですね(山口さんラジオレポより)。

鉄腕DASH

・ソーラーカーは真夜薔薇。
・寄り道があからさま過ぎて面白くない(毒)
・磁器作り凄い。
・山口さんの太一さんへの気遣いに、不覚にも萌え。
・プロも驚く腕前。ダッシュ観ると、違う番組で芸能人が色々体験してても何か面白みが薄くなってしまう。
・食材探し、何故茂さんは一人?
・このコーナーつまらないけど、今回はシジミ取りに感動した。
・岩茸、「僕、今凄いことしてる」のセリフが全てを物語っていた。
・やっぱり落ちに使われるリーダー。
・山口さんは不在。盲腸が原因か?
・予告の茂さん…メガネ!?

ココロの日曜日

今回のは凄い。重い。
彼だからこそ、この言葉は心に来ます。