ガレージ

ガレージには彼らの特徴が出ていた気がするw

茂さん

一番落ち着いていた印象。ゲームにみんなが食いつかなくても全然慌てず、冷静にメンバー分析。
「やっぱりこの人リーダーだわ」と思わされた。

山口さん

茂さんと同じく落ち着いていた。リセッタ好きの欲目かもしれないけど「茂さんのサポート役」的存在を醸し出していた感じ。
あと、メントレ本編同様あんまり喋らないけど山口さんの喋りって無駄が無いwそこが凄い。

太一さん

仕切り屋というより「初コーナーどうしよう!?空白の時間は作らないようにしたい」みたいな感じで一生懸命に話題提供してたように見えた。あとは純粋に楽しんでいたような。

松岡さん

実は「末っ子キャラ」で、メンバー唯一の「M」w(茂さんはMに見せかけたSだと思う)
こうして見ると茂さん以上にいじられキャラ(茂さんは場に合わせていじられキャラをやってんのか?なんて思ってしまった)

長瀬さん

意外って言ったらアレだけど2番目くらいに大人。「(メンバー誰も)食いついてないけど大丈夫?」と冷静に発言したり「ギター練習しなさいよ」と苦言を呈したり。

ゲームに興じる様は末っ子キャラなんだけどね。

2番目に大人と思った理由は、ちゃんと客観的に物事見てるし意見も言うけど「解決策」を提示しないとこが凄く微妙なラインかなと。

茂さんは「みんな負けず嫌いだから(嵌るだろう)」とかさりげなく松岡さんをフォローしてる。
「ね、(みんな)好きでしょ」と終わりの風景を予期してたかのような言葉。

これらはあくまで個人的意見(しかも茂さん贔屓目)。
皆さんの意見はどうでしょうか?