今更な感想

鉄腕DASH

山口さんって茂さんのことホント好きだよね(メンバー的意味合いで)。
何つーか、色々体験させてあげようとしてるとことか、茂さんが頑張ってるの見て嬉しそうにしてたりとか、俺等がいないとこの人は駄目みたいな空気醸し出してたりとか。

「護る」じゃなくて「支えている」感じ。ああ、やっぱりリセッタはいいな。

メントレ

芸人祭り、意外と面白かった。そもそもお笑い好きだし。

ただ、流石メントレというか。他番組ではただ笑いにするとこを感動に持っていっちゃうんだもんな。TKOさんへの娘さんからの手紙なんて、本人さんマジで感動してた気がする。

相手が誰でも、基本的には貶めるようなことしないよね。何ていうか「優しい空気」が流れていると思う(大泉洋さんだけは違うけど・苦笑)。

ガレージは茂さんプレゼンツ。
ほんっとうにこの人はメンバー好きだよね。自分のこと紹介するよりも、メンバーのこと紹介する方が楽しそう。
DASHではリセッタだったけど、ガレージではホムクル萌え(笑)
あの写真選ぶとは通だね、リーダー。

茂さんと太一さん。お互いブームなのかもね。

ハウトゥ

今回はサーフィン。実はちょっと期待していたんだけど、やっぱりか(笑)。

テイクオフの説明5秒(笑)

でも板の下ろし方とか意外と役に立ちそうだよね。