この話題の後になんですが。

現在、嵌まっているのドラマは「魔王」と「四つの嘘」。
どちらも、「謎解き」の要素があって面白い。

「魔王」は初めは、大野さんが弁護士にどーしても見えない(幼すぎて)のが不満でしたが、段々それっぽく見えてきた。
サイコメトラーが普通に居て、しかも周囲から理解されてたりとか、突っ込みどころ満載なドラマではあります。演出もテンポ悪いし(弁護士のアップが多すぎ・苦笑)。

でもストーリーが面白い。この間の、ラストシーンは最高でしたね。学生時代の仲間と自分、イジメ相手が出現するところは鳥肌もの。何の関係も無さそうだったサイコメトラーの女の子・しおりも関係者だってことが判明したし。