新曲情報

初回限定盤
雨傘
あきれるくらい 僕らは願おう
スペシャル・イベント参加応募抽選券封入
○DVD
限定盤1 … 雨傘Video Clip & Making
限定盤2 … あきれるくらい 僕らは願おうVideo Clip(version1)
      TOKIO STATION Ⅱ〜あきれるくらいTOKIOは喋ろう 編〜
●通常盤
雨傘
渦中の男
上昇思考
あきれるくらい 僕らは願おう
雨傘(Backing Track)
あきれるくらい 僕らは願おう(Backing Track)
スペシャル・イベント参加応募抽選券封入 (初回生産分のみ)

3枚購入決定(苦笑)

あーあ、せめて2枚が良かったのにな。なんて甘い考えでした(苦)。移籍第一弾だしね。でもこんなに曲があって、しかもTOKIOステーションがあるなんて贅沢!
タイトルに吹きましたw

鉄腕DASH

パパ教習、面白かった。
茂さんって、母性と父性を合わせ持っている人だなぁと感じました。っていうか、子供の扱い慣れ過ぎ(笑)

他のブログや掲示板にもあった意見ですが、ただ仲良くするだけだったら、特別叱ることもせずに甘やかしていればよかったのに、「先生なんか嫌い」と言われても「しつけ」を優先したところが凄いと思いました。

真剣に叱って、心から褒めて、一緒に遊んで。
あの子にとってはそれが一番大切だったんじゃないかなというのが勝手な感想。

メントレG

エコプロジェクトについては最悪の一言です。
即刻中止して欲しい!あんな自己満足な偽善コーナーは、現地の方にも芸人さんにも失礼。

おしゃれイズム

気を取り直して観たのがこの番組。
ゲストは松岡さん。予想を裏切らず、茂さんのこと語りまくってましたね(笑)
本当に好きなんだなぁ・・・(遠い目)
勿論、松岡さんはメンバー全員好きなんですけど、茂さんへのあの情は何と名前をつけたらいいんだろうか?

ハウトゥ

カレーがテーマだったんですが、録画し忘れました(涙)
うわぁ悔しい!!