オーラの泉

ゴールデンに行ってから、何故か胡散臭さが倍増してしまった「テレ朝深夜番組ゴールデン昇格の悲劇の法則」に嵌まってしまったこの番組。

TOKIOの山口さんがゲストってことで久っっっっっ々に観ました。

観て良かった・・・

最初のスピリチュアルチェックでの一言。

「死ぬそのときまでTOKIOでいたい」

涙出た。

うわぁ・・・何だろうこの感動。もう、これ聞けただけで満足しちゃいました。

番組の内容は「アレ?美輪さんも江原さんも置いてけぼりですがいいの?」ってぐらい山口さんならぬTOKIOの歴史を振り返っていて。ファンとしては大満足。

ただ、「TOKIO」が茂さん・山口さんが創設者であったこととか「城島茂バンド」に触れてくれなかったのが残念。つーか90年に結成された「TOKIO」は本当は6人だしね・・・。ま、そこは本当に仕方ないとこなんだけどさ。

最後もリーダーのことに触れてくれたのが嬉しかったな。山口さん、照れなのか本気なのかイマイチ分からないけど、外で茂さん話するときって大抵いいこと言わないから。
「これリーダーにも観てもらいたいね。TOKIOのためにも」って言ってくれたのが、リセッタ好きとしてはもう・・・ねぇ・・・。

でも美輪さんがそこで一言。

「あの方はマイペースだからw」
「見られても見られなくても。変わらない」

一同爆笑w

確かに変わらなそうだわ。茂さんの利点でも欠点でもあるけどね。自分の考えや思想はよっぽどのことが無い限り、絶対に崩さない。