メントレはマジで終るらしいですね。
木23の枠で「5LDK」という番組をやるらしいです。冠番組じゃないのがまたTOKIOらしい(笑)メントレもそうだったけど、番組タイトルからして「誰の何の」番組なのか分からないという。

楽しい番組だといいな。

DASHも来春で終る・・・みたいな噂がありますが、こちらはソース不確定だしまだ「噂」の段階。

でも個人的には、DASHも終わりでいいと思うんですよ。
今、視聴率もすごーく悪くは無いし。潮時というか。

ただ、一番の気がかりは「村」。村は生き物そのもの。これを放り出したら、TOKIO末代までの恥になると思う。言い過ぎか?

番組はいつか終る。

こっからは非現実的な話かもしれないけど、DASHが終っても、メンバーには村に行って欲しい。そう心から思います。


あ、そう言えば「雨傘」のPVをニコ動で見ました。

シンプルだけどスローの入れ方が絶妙で素敵に仕上がってます。