久々にオリコン行ったら

「雨傘」5位

うわぁ〜〜〜〜ショックだわー。
って言っても仕方ないんだけど。
ウィークリーではどうなるかな?

まあでも順位はともかくとして、この曲は好きです。「渦中の男」もね。

「雨傘」はミュージシャンとしてのTOKIO、「渦中の男」はアイドルとして恋愛絡みで追われてたりするTOKIOをイメージしているのかなと、ふと思いました。

メントレ

来週で最終回。拡大なし。
まぁ、新番組あるしこういうアッサリ感でもいいのかなぁ。ある意味TOKIOっぽいかも。
でもヒロシのころからじっくり観てきた方にとっては寂しいかもしれません。

せめて最終回はTOKIOトークが長めにあるといいな。