38歳です。おめでとう、そして有り難う

茂さん祝38歳!!

何だろう、この感じ。
早く40歳になっちゃいなよ!っていう思い。

好きなタレントさんが歳をとっていくことにこんなに前向きになれるのも珍しいと思います。

そりゃあ、目尻の皺も深くなっちゃったし、酒の飲みすぎなのか顔黒いし(肝臓悪くしているんじゃないかな)、おなかちょっと出てるし。


でもあんな可愛い・カッコイイ38歳って、少なくとも自分の周りにはいませんよ。

あの、全てを悟ったような慈愛溢れた笑み。
でも腹黒そうなところ。

そこが魅力なんですけどw

ただ、彼の一番凄いところは「TOKIO第一」「メンバー第一」ってところ。

以前「プレミアム」に出た時も、「夢(目標かな?)は?」と聞かれたとき、大抵のゲストは「自身の夢」を答えるのに、茂さんだけは「ワールドツアー」って「バンドとしての夢」を語っていいてね。
それが印象的です。

あとは太一さんの「人のために死ねる人」という言葉かな。


そういえば、関ジャニ∞のラジオレポからの情報なのですが。
大倉さんと安田さんが、焼き鳥屋で茂さんと遭遇したそうなんです。
プライベートなので会釈だけしたそうですが(プライベートって言い方が気になる。もしかしてデート?)、なんと、彼らの分もさりげなく支払ったそうな。

かっこいい!でも後輩とのエピソードって珍しいなぁ。
ちなみに、リーダーはしょっちゅうトイレに行ってたらしいです。何でかな?