今更な話題だけど。

カウントダウンコンサート卒業!

でいいんだよね?
Jフレが居なくなるのは寂しいけど、そろそろ潮時という感じだったからいいやって。

紅白あるしね★


そうそう、「ESSE」の山口さんのインタビュー読みましたよ〜。

嫁さんと子供と一緒に、取材に来るがてらドライブって話に軽くショック。

やっぱり嫁の話は嫌だ。心が狭いと言われようが(苦笑)

その一方でちょっとスッキリしたことも。
嫁さんとメンバーは面識あるとかライブに差し入れしたとか、同棲時代に近所から「山口さん」と言われたけど「まだ山口じゃないのに」と嫁さんが言ってた話とか。

結婚の裏側が見れた気がして良かったな。

何よりも山口さんが幸せそうでね。
しかも結婚に浮かれてる感じじゃなくてしっかり両立させてるところが男前なんだな、流石。