権田原仁。いよいよあと1週間後。
楽しみだけどリアルタイムで観る勇気が無いw

録画→早送り→視界の隙間から観る、っていうパターンになりそう。


ここからは妄想。


でも結婚ネタのドラマに出始めると、「いよいよ結婚に向けての伏線というか匂いを出し始めているのか?」と穿った見方もしてしまう。
山口さんの時は、週刊誌で同棲発覚→子持ちドラマ2本→愛エプでほぼ発表状態→ライブで発表という流れだったから。(こうして見ると「衝撃発表」じゃなくてファンにとっては痛みの少ない流れだなぁ。ライブで発表、さえ避ければ完璧だったのに)


結婚したって気にしない、とは言え、白タキシードは視覚的にリアルで自分でもビビッたw

でも、もし結婚するんだったらイイ人と結婚して幸せになってほしいなぁ。
子供作ることも考えたら、相手の女性の年齢もそこそこ絞られてくるしね(高齢出産は危ないから)。

そして、TOKIOメンバーの子供同士でいつの日かバンドを組んだら………というのが密かな夢です。