土曜スタジオパーク

茂さんが出演するとのことでビデオ録っておきました。
通常よりもコーナーは短かったけれど、それをあまり感じませんでしたね。

ビジュアルも凄くいいし。
個人的にはビビる大木さんが居たのが嬉しかった。
久しぶりに見たけど、この人って喋り上手いわ(今更)

以下、感想つらつらと
・観客の女子学生が可愛かった(そこかよ)
・ストールはお気に入りなんですねぇ。
・「茂さん」w
・「茂さん」呼び推奨の大木さん。GJです!ああ、照れてる茂さんが本気で可愛い(腐)
・「城島茂バンド」wwwwwマニアックなプロフィールだなあ。ちゃんと「山口さんと結成した」っていう説明があったのが嬉しい。
・ブログやサイトでは「茂さん」呼び使ってるくせに、公共の場でそれが使われているのを聞くとすっごく気恥ずかしい。
・喋り方が柔らかい………癒されるわ。
・変な言い方だけど、男とか女とかそういう次元のものではない人に見える時がある。何ていうか、悟り開いている、みたいな。
・応援団長って微妙な立場だよね(苦笑)
・言ってることは正しい。でも現場に行ってないっていうのは、そりゃあ突っ込まれるわ。
・「はたらくおじさん」。おじさんがおじさんの仕事を見に行く。
・東山御大ご登場!!フレームインの仕方がお茶目だ(久しぶりにこの言葉使った)
・「地味な少年」。暗い部屋で分厚いメガネかけてひたすらギターの練習をしている。今更だけど、ジャニーズってタレントの幅が広いよね。
・そんな地味でおとなしい少年が、リアクション芸人みたいな仕事しているんですからねぇ。そりゃあ疑問をお持ちになるでしょうよ。「一体キミに何が起きたんだ!?」って。
・サルの話は何度聞いてもおもしろい。サル、もしくは冷凍庫内のタコ踊りのどちらかがターニングポイントなのかなぁ。
・今思い出した。確か、メンバーそれぞれソロの仕事が増えてきていて、それをテレビで見ていて「自分も何かしないと!」ということでキャラ変えた、って話をどっかで見た気がする。知っている方いますかね?
・東山さんの前では頭が上がらない、照れまくり、恐縮しまくりの茂さんが本当に可愛い。
・あの嬉しそうな顔。38歳のおっさんだろうがなんだろうが可(ry
・何となくですけどね、何となく、15周年のイベントって無いのかなと思いました。今は15周年ライブをやるって公言できないのか?とも思いましたが。むしろ20周年に視点を置いているのかなぁって。20周年まで今の状況が続いているかは別としてね(もしかしたらその頃には会場の規模も小さくなっているかも)