今日、久々にTUTAYAへ行ったら、やっと見つけましたよ「この世、異聞」。
2009/02/12にサユリさんに教えて頂いたマンガなんですが、どっかでこの絵見たことある………と思ったら、思い出しましたよ。

「BE×BOY」という雑誌に載っていた「この世 天国」という作品。
自分はいつも「Daria」を買っているんですが、この時(2007年9月号)は暇で欲求不満だったため勢いで買った品。

館長が無駄に色気があってどこか茂さんに似ているんですよね。続き読みたいなぁって思ってたら、まさか………

続きはちょっと意外だったかなぁ。
館長積極的なのね。
でも、待ち続けている館長が可愛かったです。2年って凄っ!

あとは「ヘタリア」買いました。2巻は無かったから1巻だけ。
ニコ動で気にはなっていたけど、歴史の勉強にもなるし面白いねぇ。
スイス最強だし。ロシアは怖い。日本はある意味一番のヘタレじゃ………