鉄腕DASH

・本日もテンション高いリセッタ。主に山口さん。
・久しぶりに砂にはまったダン吉。
・今更だけど、みんながナチュラルに車を愛称で呼ぶ姿が可愛い。
・丘で遊ぶ子供たち。昔、私も古墳で遊んだなぁ。何だろう、丘があったら取りあえず滑ってみようと思うのは。
・丘でもサーフィン、兄ぃ凄すぎです。
・そして茂さん。おそらく、テレビを見ていた人全ての予想を裏切らない落ち方でした。芸人の鑑ですよ。(え)転び方は半端なく上手かった(オチ的な意味で)。
・前髪垂らしているだけで、ホント可愛いよ、茂さん。38のオッサン?ええ、分かっています。それが何か?
・1分で鯛ゲット!!嗚呼、めっちゃ笑顔な茂さんがマジで可愛い。
・ふてくされる山口さんが可愛すぎる。その姿、とても息子さんには見せれないかと。
・臭いものが得意な茂さん。え、ちょっとそのナレーションて(笑)
・職人に好かれやすい山口さん。

・久しぶりの村。
スズメバチ怖っ!!でもスズメバチだって生きるためにミツバチを襲うんだよね。
スズメバチをひょいひょい取るおじさま。トンボより簡単って、いやいやいや。
・里桜頑張ってます。命の強さって凄いね。
・そんな生かせ方があるなんて………
・番組ラストで、新芽が出てきたとき思わず感動。
・実況観ながらだったんですが、相変わらずリーダー人気。
・意外にも、松岡さんも人気。隠れキャラ的意味で。

その他(昨日の日記)

少数意見だと思っていたので、批判覚悟で書いたので反応がどう来るかドキドキしていました。

思うところは人それぞれだと思います。

荒らしはご免被りますが、「意見」とか、私の考えが間違っている場合の「指摘」「批判」は全然構いませんので、無理に肯定せず気にせず書いて下さい。
ただ、後者に関しては噛み付き返す恐れもありますが(前例あり)
でも、別に削除する気も逃げる気もありませんので。