5LDKのOPトークでの、今田さんが明かしてくれた「前室で健康診断の話しないの!」の言葉が面白かったw
何か、4人で(本当は5人がいいけど)健康診断についてわいわい話しているの思い浮かべたら楽しくなってくるじゃない。


話変わって、最近のタヒチは仕事の話が多いね。前に比べたらメンバーの話が少なくなっていて寂しい。
でも、DASHや5LDKの時くらいしか会わないんみたいだから話すネタも無いか。


最近は林檎や事変の曲ばかり聴いてます。カラオケ行っても殆ど林檎か事変の曲。
難しいは難しいんだけど、それよりもTOKIOの曲の方が難しいんだな、意外にも。
私が音痴だからってもありますが。

「undid」は好きな曲なんだけど歌いこなせない。肩の力抜いてさらっと歌いたいけどそれが難しい。

そういえばTOKIOで一番好きな曲って何だろうって考えた。
君想、yesterday's、southend、36℃、シンフォニック、ding dong、ひかりのまち、DR、Baby blue、逢いたさはつのるだけ、04515、indicater、LOOP、save us、トラベリングマン、メッセージ、フラレて元気、うわさのキッス、glider………

挙げたらキリ無いんだなぁ。

それでも最後に何かを残さなきゃってなったら、それはやっぱり、

LOVE YOU ONLY なんだよね。
デビュー曲は最強だもの。10周年バージョンも好き。特にあのPVと一緒に見るとね。


ちなみに椎名林檎で一番好きな曲は「丸の内サディスティック」。


特にメッセージ性のない曲なのに好きになっちゃう、ってところだけ共通点かな。