ココロの日曜日

やられた。またしてもあの男にやられました。

先週に引き続き、何なんですかアレ。

ときめいちゃったなんて言えないよ、もう〜。

これはライブへのフラグ?これだけ期待させたんだから責任取ってよね、茂さんwww

来週のココ日が楽しみです★

鉄腕DASH

・海岸の凄さはよーーーく分かる。これぞ真の「エコ」だと思う。でも流石に飽きましたわ(苦)地道な作業で、すぐには結果が出ないって分かるから、30分も枠とらないで15〜20分にまとめるとかして欲しいな。それともストックが無いのだろうか。
・不思議な生き物を次々発見する茂さん。思わず先生も驚いていましたね。そういう運を引き寄せる人なんだろうか。
・山口さんの腕、あんまり腫れてもいなさそうだし。でもまだ本調子では無さそう。大丈夫かなぁ。
・生き物って凄いね。それを壊したのが同じ生き物の人間なんだね。
・じゃあ、何で人間だけここまで進化しちゃったんだろうと凄く不思議になる。突拍子もない考えですが………全ての生物が生と死を繰り返しているのであれば、この地球だって、生まれたからには終わりがあるんじゃないかと思うんです。人間って、地球に終わりをもたらすために生まれてきた存在ではないのか?うん、浅い考えだって分かってますがwww
・調味料探し。実はこれ、見ないでいようかと思ってました。明らかにつまんなそうだし。

DASHなめてました。

・そんな、珍しい塩だの醤油だの探しにいくとかじゃないんだね。ご当地の、一般的な調味料以外のものですか。意外と見入っちゃったよ。
「テレビで見るより男前だね」ありがとう!おばさん!思わずテレビに向かって言っちゃった。いやあ、珍しいなと(笑)
・茂さんのビジュが最高。黒髪であの髪型、ツボなんです。
5LDKの茂さんより、ロケやってる時の方が若く見える。
・「巨人大鵬卵焼き」ちょっと、アンタ、スタッフさんも苦笑いじゃない!
・麦バットを何度もおかわりする姿がホント可愛くて仕方がないんですが。「あつかましくて…」カメラ回ってるとは言え、丁寧な物腰だよなぁ。
・あれだけ食べてくれるって嬉しいよね。特に、茂さんは物を不味そうに食べる癖があるから。あれ、本当に美味しかったんでしょうね。