まずは新曲情報。

8月12日か19日に発売みたいですね。しかも4種。

………まあ、ね。

これに関しての不満はいっぱいありますが、内容の詳細が出てからにしようと思います。

TOKIOの曲がそれだけ売れないってことでしょうから。

CDが売れない、と言いつつ、売れる人もいるんだし。

嵐しかり、上地さんしかり。
たとえ、「ファンだけが買ってる」という意見があっても。
売れているのは事実だし。


もし4種なら、メンバーの自作曲がいいなぁ。

こっから先は読まない方がいいです。


ちなみに、私は嵐が好きではない(言っちゃった)。
その割にはクイズショー見たけどね(笑)

嵐のファンが嫌いなんですよ。その影響で、最近は嵐自体も嫌いになってきています。