新曲はまだ分かりませんが、HIKARIさんが作られた曲は入るそうです。
何か、久々に「ホームの曲!」って気がしますね。


ところで、ついに6日連続更新の「Riding!」。100までもう少しですね。
考えられることを挙げてみました。
・第2子発表
・新曲宣伝に向けたフラグ(このペースだと、ドラマの日の前に100)
・ライブまで続けば、新曲&ライブを盛り上げるための特別更新

2番目か3番目だといいです。
1番目でもいいんだけど。おめでたい話だし。
だけど、新曲発売やライブ前で、メンバーのプライベートな部分は知りたくない!ってファンもいるだろうから、その辺りは自重して欲しいな。


こっからは少しイタイこと言ってます。

そうそう、長瀬さんが載ってる雑誌「ViVi」をこの間読んだんですが。
王道の「アイドル」からは敢えて外れているってことね。いや、おそらくみんな分かってたことだと思うよ長瀬さんw
じゃあ、だからって女性とのデートを何回も写真に撮られていいかって、それは違うと思うんだ。
「俺はこうだから」って開き直られても………
心が狭いと思われるかもしれませんが、腐っても「ジャニーズ」なんだから。ある意味、それを意識するのも「仕事」だと思うんです。

個人的には、20代は「アイドル」意識を持っていて欲しい。
恋愛するな!結婚するな!って言っているんじゃなくて、「隠す努力」はして欲しい。
バレて、取材受けて認めるのはいいんだけど………


自分がファンやってる茂さんがそういうタイプだから、余計感じるのかもしれない。
前にも書いたけど、ビジュアル的に一番アイドルから離れているのに、一番アイドルらしくしているのは彼だと思うんです。
恋愛ネタ振られても「友達が〜」とかさ。本当に「友達」の話か!?(笑)と勘繰りながらも生温かい笑顔で、一応それを信じちゃってます。


何年か前の「ごちゃまぜ」で、「彼女に、『私のこと好き?』って言われて『好きだよ』って言うたんやけど『じゃあ、私とスーパーのバーゲン行ける?』って。『いやそれは………』ってなって…」というようなことを話していたのが印象に残ってます。
その頃は既にファンだったけど、「モテキャラでも無いのに、意識し過ぎてかっこ悪い」と思いました。

今思い返すと、意識高い人なんですね。
バーゲン=人ごみ=人目につきやすいって意味なんですが。まあ、今はどうだか知らないけど。

(すっごい、妄想話になりますが。ここ数年、週刊誌に撮られる彼女さんって本当の彼女は何人混じってるんだろう?何かさ、他のグループで何かあった時に、かませ犬的に撮られている印象があるんです。だって、次に撮られる時の女性が変わっていることが多い。そんなにサイクル早いのか?と思うこともあるんだけど…けど…。すいません、戯言です。
ぶっちゃけ、今・もしくは最近も彼女はいるんだろうな…って思うことはあるんですよ。でも簡単に撮られちゃう茂さんが撮られてないってことは、やっぱりいないのかと思うときもあり)


そういえば、ライブが始まる時って、誰かしら週刊誌に載るんですよね(笑)
茂さん、最近撮られてないし、そろそろ撮られるかも?