毎度Iさんありがとうございます。

ついに新曲内容が明らかになりましたね。
まず、「太陽と砂漠のバラ」は清水昭男さん作詞作曲。

やっと、やっと大御所ループから脱出………(涙)

提供して下さったことは大感謝だし、「ひかりのまち」「雨傘」などは今でも大好きです。
でも、やっぱり「TOKIOの曲」じゃないんだよね。あと、話題性→売上UPって方式が嫌で嫌で。


カップリングは「スベキコト」。ホムクル作品。

そしてこっからが問題。
通常盤には「誓い」城島茂作詞作曲

目を疑いました。
マジですか!?って携帯に向かって言っちゃったよ。

「何」に対しての”誓い”なのかな。歌詞が気になります。

そしてそして、HIKARIさんカムバーック!!


あのね、この4曲見て思った。
売れなくても後悔しないだろう、って。

これに、TOKIO一番人気の長瀬さん曲が入っていれば最強だったかもしれないけどね(長瀬さんファンは「俳優長瀬」ファンが多いから、TOKIOの曲を買う人は少ない)。


まあ、まだ「太陽〜」が聴けてないんですが。