新曲

太陽と砂漠のバラ」、そして「スベキコト」はニコ動でフル聴けました。
「太陽〜」の大サビはカッコいいですね★
「スベキコト」は相変わらず、半分くらい歌詞が分からない。早く歌詞カード見たいです。

5LDK

視聴率は約8%。
まあ…あんまり面白くなかったしなぁ。
面白かった方には申し訳ないけど、ああいうガールズトークは苦手です。
女が女友達にクレーム言う姿って一番醜い。

SPEEDは再結成しないで欲しかったな。唄やダンスも昔の方が上手だった。

以下、雑感。

・鷲のポーズをみんなでやってみる。下二人はすぐに脱落。太一さんと山口さんが頑張って立っていたのは流石だと思ったけど、茂さんも意外と立てていてびっくり。まあ、足曲がってなかったけどね。

・「恋メシ」で、長瀬さんが選ばれる。SPEEDが長瀬さんを中心にソファに腰掛けるんだけど、何かエロいw
ハーレム状態の長瀬さん。ワイルドだわ。何で似合うんだろう、この人。
最近特に思うんだけど、長瀬さんってかっこいいよね(今更)。
何もしていなくてもかっこいい。
変顔しても、怖顔しても。

あ、でも、ご飯食べた後のコメントは太一さんぽかったな。何だかんだで、バラエティでのふざけ方が太一さんに似ている時がある。