バトン

「自分のために!」のTakakoさんからバトン受取りました。ちなみにジャニーズサーチから飛べますので良かったらどうぞ覗いてみて下さい。
さて…バトン渡す人が思いつかなry(喧嘩売って自分から友情壊すタイプだから♪)

[アンカー禁止バトン]
ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・しんるさん ・天津風さん
見てたら&気が向いたらでいいです。
●職業は?
作業療法士です。
●趣味は?
映画館で映画観賞、絵を描くこと、ネット
●好きな異性のタイプは?
冗談の分かる人。仕事が出来る人。金銭感覚がまともな人。
●特技は?
人間関係を無意識に自ら壊すこと。
●持っている資格は?
作業療法士。一応、英検か漢検の3級は持っていた気はする。
●貴方が愛する人へ一言
茂さん、と言いたいとこだけど………K.Sさんへ。今でも好きですよ。
●好きな食べ物
馬刺し、米飯
●嫌いな食べ物
アボガド。鰯とか鰊とか青魚は苦手
●好きな人は?
身近ではK.Sさん。 芸能では茂さん、堤真一さん
二次元ではるろ剣(剣心や志々雄、比古とか)、幽白キャラ(飛影)、リストランテ・パラディーゾのキャラ(クラウディオやジジとか)。
●回す人を紹介して!
しんるさん→お花畑過ぎない正直な意見が好きです。
天津風さん→ハウトゥの詳細レポは必見です。
●今まで年上と付き合ったことある?
無いです。
●この気持ちは負けない!ってのあります?
茂さんへの歪んだ愛情。
●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
家を空けるので、まずはBL本を隠します。
●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
眠くなるか吐くかのどっちかです。
●好きなお笑い芸人は?
千原兄弟のセイジさん、FUJIWARAの原西さん、さまぁ〜ず、ロンドンブーツ、バカリズムブラックマヨネーズたむらけんじ中山功太
●自分を動物に例えると?
猫…かなぁ。
●最後の発信履歴は?
メールは昨夜の10時頃。Iさんへ。電話は24日の11時頃。祖母へ。
●最後の着信履歴は?
27日の19時頃。後輩から。
●好きな芸能人は?
TOKIO。あとは、堤さん、杉田かおるさんとか。
●人生にとって大切だと思うことは
経験と人望。経験は仕事も遊びもね。
●最近あった面白いことは?
人志松本の○○な話」の怖オモシロイ話。原西さんのガチな話とゴリさんのヤギの話が面白かった。
●貴方は犬派?猫派?
どっちかと言えば猫派。
●好きなヒーローは誰ですか?
いないです。
●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
カノン、G線上のアリア、悲槍(2番?)
●この1週間内で買った一番高いものは?
MOLESKINEのノート。
ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ふわっとしたやつ。
●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
今日はまだ。昨日は弁当。
●最近頭に住みついてる人は?
TOKIOかなぁ………。あとは患者さんたちですね。
●ロマンチストですか?リアリストですか?
リアリストぶっていて実のところはロマンチストかもしれない。
●好きなゲームは?
ここ数年全くやっていない。強いて言えば、ぷよぷよ。パズルゲーム大好きです。
●身体の萌える部位はどこ?
目と指
●今欲しいものは?
知識と技量と、円滑なコミュニケーション能力
●明日の予定は?
仕事です。
●今聞こえてくるのは?
ラジオ(FMフジ)のCM。富士五湖の花火大会のお知らせですね。
●好きなキャラクターは?
るろ剣、幽白、黒執事、グラビテ―ション、リストランテ(GENTEも)、ヘタリア動物のお医者さんレベルE、などなどのキャラなど
挙げたらキリ無いわ。一番好きなのは剣心。
●最近ハマったものは?
ニコ動の「もっと評価されるべき」シリーズ
●好きな声優さんは?
最近見てないから分からないんだよなぁ。前は緒方さんとか子安さんとか………
●カラオケでよく歌う曲は?
丸の内サディスティック、キラーチューン、群青日和、修羅場、undid、夜を吹き飛ばせ、04515、とか
●今使ってる携帯の機種は?
auのw52P
●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
東京。県内ではやらない映画観れるし、テレビ局のイベントにも行きやすい。
●好きな本を1冊上げるとすると?
漫画じゃなくて本ね。「海と毒薬」。これは本のカバーが取れるまで読んだ。他は「陰陽師」「悪魔の飽食」「濹東綺譚」とか。
●誰の歌声が好き?
椎名林檎CoccoTOKIOならやっぱり長瀬さん。太一さんとハモったら最強だと思う。
●思い出の1曲は?
TOKIO関係なら「LOVE YOU ONLY」。これが始まりだから。
●最近頑張ったことは?
あんまり頑張れてないな。副院長と話をしたことぐらいか。
●好きなキャラの共通点は?
ぶっちゃけた話………暗い過去を持っている・持っていなさそうな人ですね(笑)でもそれを普段は感じさせない人、自分から不幸自慢はしない人。
同情かよと言われるかもしれませんが、どうしたってそういう人に惹かれちゃうんですもの(自分がそれを知らなくても。好きになった後でそれが判明することが多い)。
あとは笑顔が温かい人。二次創作で良く使う表現として「困ったような笑顔」で言えば、茂さんと剣心は重なるところがあるかもしれない。
あ、それで仕事が出来る人ってところも。
●憧れの人は?
先輩のUさん。仕事も出来るし人望もある。
●眼鏡かけてる?
かけていないです。
●好きな色は?
最近は赤。嫌いな色は黄色。
●目玉焼きにかけるのは?
塩。
●個人的に武勇伝だと信じてるのは?
無い。
●旅行したい場所、国は?
京都と奈良。
●日和でパロといえば何を思い付く?書けたら詳しく!
日和?分からない。
●アニメ化してほしい話
無い。
●夜あなたの夢に貴方の好きな人物(キャラ)が登場するなら、どんなシーン希望?
TOKIOがわいわい楽しく話しているシーンか、リセッタが(ry
●好きな人物(キャラ)に言われたいこと
言えるかそんなこと。
●嫁をおでんの具に例えて下さい
嫁=茂さんとしたら………餅
●好きな子(キャラ)を色で例えて!

●今やりたいことは?
仕事のこと一切忘れて旅行に行きたい。
●好きなキャラが隣に引っ越してきたら?
一日中妄想。
●貴方にとっての"癒し"とは?
TOKIOが楽しくやっていること。笑ってる顔観るだけで癒されます。
●将来子供に名前をつけるなら?
産まないんじゃないかな。
●今の気分を漢字一文字で表して下さい
「蒸」暑い〜〜〜!
●常識だと思ってたら実は違ったこと
あるけど、とてもここでは書けない。
●今の自分の気持ちを叫ぼうじゃないかぁ!!
貰っといて何ですが、このバトン長いですね(苦笑)
●暇なときにすること
PC、携帯、妄想
●好きな曲は?
カラオケで良く歌う曲でも挙げたもの。あとは茂さんの作った「制限時間〜」のライブバージョン。CD化されていないこのアレンジが一番好き。
●バトンを回してきた人ってどんな人?
TOKIOファン仲間です。出会ったきっかけはもはや忘却の彼方(すいません)。
あれ?ホントどんなきっかけだっけ?ストレートな内容のお話がとっても面白いです。いつもお世話になっております。
●周りから見て、自分はどんな人だと思う?
絡みづらい人。人見知り。
●ここまでの感想を一言
流石に疲れました(笑)
●動画サイト(ニコ動、YouTubeなど)でよく見る動画は?
ニコ動は、エンターテイメント→総合→TOKIO→中年アイドル→その他
YOUTUBEはあんまり観ないな。やっぱりコメント付けれるニコ動の方が楽しい。

あ〜これで全部です!あ、あとは自分で質問追加するんだっけ?

TOKIOを好きになったキッカケは?
私はDASHとメントレです。