5LDK

久々に面白かったです。
男性ゲストだと面白いね。女性だとワンパターンになりがちだから。
そして5人のトークのバランスが素敵。

茂さん:淡々とした番組進行。5LDKの初期はそれほど進行はしていなかったけど、今はメントレ並みに司会やってる。そしてたまにツッコミ、天然コメント発言。しかも言いっ放しw(でも太一さんか松岡さんが拾ってくれる)
山口さん:5LDKの初期は結婚ネタ発言や、説教的コメントが多かったけど今は激減した。茂さんの次に、オヤジ発言多し。
太一さん:いなくなって改めて思ったけど、キーマンだと思う。ちょっとした話でも広げてくれる。茂さんの言いっ放しのコメントや、松岡さんの妄想コメント処理係。
松岡さん:元祖ツッコミマシーン。遠くからでも茂さんにつっこめる能力は健在。そして一番乙女で、一番末っ子的存在。記憶力がメンバーで一番確実性があるので、話の内容は信頼性がある。
長瀬さん:何だろう、彼が笑っていると安心する。メントレ後期から話すことが増えてきている。太一さん譲りのキレコメントもあったり。最近は松岡さんの兄貴的存在になりつつある気が。

・「びっくりしたよ」が綺麗にハモる山口さん&太一さんw
・何度も斬られる松岡さんwこの後、更に天丼。長瀬さんの方が歳が上なのに、松岡さんの方が下に見える。
・福本さんって、バカボンドで小次郎が殺したキャラに似ているな。
・何気に松岡さんの身体能力の高さを見た。
・青サビが好きな長瀬さん。何か分かるよ。あの写真の青サビ綺麗だったな。
・ブーケをねらえ。これ好きな番組だったのに。ゴールデンに行って、すぐに潰れちゃったんだよな。
・チラシモデル。実演が面白過ぎる。そして、何故あのポーズなのか謎が解けた。
・電車で聴く曲の件にて。太一さんと松岡さんの掛け合いが面白い。松岡さんの妄想&暴走を滑らせない太一さんのツッコミが冴えていると思う。
・5人の膝小僧。当然だけどすね毛ボーボー。松岡さんの足が一番綺麗だなぁ。ま、一番は沢村さんだけどwそして一番汚いのは茂さん(異論は認めませんよ・笑)。