ライブの当落

ライブチケ

FCで申し込んだ方のチケット当落が始まったみたいですね。


ちなみに自分はJチケで申し込んだので、実は7月13日ぐらいにはもう当落決まってました。
振込む時は妙に緊張してしまい、みずほ銀行の方が見かねて声を掛けて下さったほど(苦笑)。
その節はお世話になりました。


でもチケットがちゃんと自宅に届くまでは安心出来ないなぁ。

PV

5LDKの内容は置いとくとして(笑)
最後に全部持ってかれましたね。

何あのカッコいい人たち!!

セピア色で郷愁漂ってました。
観た方の情報によれば、「太陽と砂漠のバラ」のPVはサラリーマン設定で、茂さんはヘタレみたいですが。

「スベキコト」はポーカーゲーム?こちらはモノクロでクールな雰囲気。

早く全部観たいです★