鉄腕DASH

・珍しく茂さん出演時間が短い回になりましたね。いなきゃいないで寂しいものだ。
・T2コンビ好きです。先輩後輩関係が和む。
・寒天ってこんなに手間がかかるものだったんだね。
・2年がかり………。DASHって色んな意味で贅沢な番組作りしているよね。あれだけ手間かけたものを約25分でまとめちゃうんだもの。
・そして、まず材料から取りに行くのがDASHクオリティ。慣れたけど、相変わらず凄い。
SMAPはスタジオで、TOKIOは役場で料理作り。何か急に思いついた。確か、昔は「スタジオのSMAP、ロケのTOKIO」って言われていたようなそうでないような。
・あんみつ美味しそう!!!何て上品なおやつ!

・スーパーボール企画。想像していたよりもおバカ企画でしたwww
・お金を使った大人の遊びですね。いいと思います。
・天然ゴム、まさかの採取wwwこれも原料を自分達で用意するのか…!
・酸や硫黄は研究室から借りればいいのにと思ったのは私だけ?まさかレモン汁と温泉の素で代用できるとは(驚愕)
・工場の方もちょっと笑顔だったのが嬉しかった。機械が無事なことを祈ります。
・こういう番組で科学や物理を見ると頭に入ってくるんだよね。
・結果は45メートル。東京ドームの天井までは届かなかったけど、それでも随分飛んだよ!

・来週は実験企画などの総集編みたいですね。最後に砂漠が映ってたから、3000歩シリーズも入るのかな。恐竜の化石発掘企画も楽しみ。あ、そしたらまた昔のTOKIOが観れる!