やりすぎ

やりすぎコージーの都市伝説SP観てました。

怖い!霊とかすっごい苦手なんです。
昔はディズニーのお化け屋敷ですら泣いてましたから。

今じゃ、富士急の戦慄迷宮(新装前の)は友達と一緒なら何とか回れます。


今回ので興味深かったのは、東京マラソンと、アメリカのハープかなぁ。

天海=明智光秀説は有名ですね。
本能寺に明智を向かわせたのは、実は秀吉だった、とかね。こういう歴史ミステリーも好き。

人魚のアレは猿と魚を合わせたものかと思った。
あとは、奇形児が産まれた時にあんな風に加工したのかなとも思った。個人的想像です。


桃太郎の話も真実味あった。確かに、羊とかの存在は?って疑問だったけどw
あと、「桃」は確か邪気を払うものだった気がするんだけど。