5LDK

恋メシランキング

こうして見ると面白いんだよね。
鴇もただ黙ってる人たちじゃないから、トークコーナー同様喋る喋るwww
レンジで温めている間にフリートークとかいいよね。

茂さんの試食の時のガヤが一番うるさかったのに笑いました。騒ぎすぎだよ貴方達wそして、見事に食べ方が汚い茂さんが「らしい」です。

照れないで素直に「ラッキー」と言う姿に思わず可愛いってまた言っちゃったよ(負)。

トーク

夏帆さんがゲスト。「学校へ行こう!」のイメージしかない。
透明感のある方ですね。

フリップに白ペンで描く発想が素敵ですw
夜中に吹いたもん。またTOKIOが容赦なく突っ込む。

「彼女が死んじゃった」は何故か弟が観てました。しかも全話。TOKIOのCDは買ってくれなかったけど(倹約家のためバンプのCDしか買わない)音楽番組では「あ、コレ!」と聞いてましたね。そういえばあの頃はMステに2週登場していたなぁ………(遠い目)1回目の出演の時に長瀬さんが歌詞間違えしてね(笑)ちゃんと元の歌詞に戻ってきたっていう回。

ED

だからさぁ………「スベキコト」流してくれよ!!番宣がそんなに大事か!?画像はいいけど、せめて曲ぐらいTOKIOの曲流してもらえないのかな。
エンディングテーマ「スベキコト」ってスタッフロールにあるのが虚しい。