選挙

あのテレ東でさえ選挙特番組んだか。
いよいよ、ですね。結果が分かっているだけに複雑。

個人的には医療福祉の改正して欲しいわ。

24時間TV

とりあえずこれを見ないと夏を終えた気がしない。

有吉さんの13年振りヒッチハイクのとこだけ見ました。
懐かしい、懐かし過ぎる。
電波少年は毎週楽しみに見ていた。ヒッチハイクシリーズは全部見たよ。
なすびの懸賞生活も面白かった。

13年のブランクがあるとは言え、片言の英語でインド人に話しかける様子や、ヒッチハイクの仕方は昔と殆ど変らないね。

ジョーカンさんの言葉にジンと来た。
日本のテレビの企画とは言え、13年振りに友人がはるばるインドの絨毯工場まで来たことは本当に嬉しかったんじゃないだろうか。