15周年

15歳の誕生日おめでとうございます!!

デビューしてから15年。
結成してから19年くらい?

ちなみにリセッタは出会ってから20年は経つのかな?

何だかんだ言って、この5人が居てくれて良かった。
この5人が固まって、話して、演奏している姿観ているだけで幸せになれる。


デビューしたら何故か楽器では無く鍬を持ったり、歌ではなく喋りに力を入れるようになったり。
紆余曲折あったけど。でも、そうじゃないTOKIOはきっと好きになって無かったと思う。


約20年前。
奈良から出てきた少年と、埼玉から出てきた少年が作った2人だけの私設バンドが、まさかここまで続くなんて。
誰も想像出来ないことだったろうね。

TOKIOが続く限り、着いて行きます。

まだまだ新参者のファンで勝手なことばかり吠えていてすみません。


さあ、明日からいよいよライブが始まります。

OP曲は何なのか?
セットリストは?アレンジは?
茂さんの衣装は本当にシンプルなのか?(お星様席の自分としては、派手な衣装の方が嬉しい)
っていうか席は埋まっているのか?

そして、結婚発表はあるのか? (色んな意味でこれが一番大事だと思うよ、正直な話。だって客席の雰囲気作りはこれにかかってるもの。本命は太一さんだろうから覚悟はしておきます。大穴で茂さんだったら、多分、素直におめでとうって叫んでるかも…そして後で愚痴る・笑)