痛車

そんな映画の帰りに、初めて生で痛車を発見!乗っていたのは茶髪の、いわゆるちゃらちゃらした男性と典型的オタクっぽい男性の2名でした。
黒の乗用車に東方(韓国のアイドルグループじゃない方)のイラストがばっちし入っている気合の入ったの。
何で東方のキャラだと分かったのかと言うと、「東方」って書いてあったから。

一瞬、「うわぁ…」ってなったけど構図が凄い良かったので結構カッコいい痛車でしたよ。

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さんが亡くなられました。
単行本もちょっとだけ持ってる。映画は最近のは観に行かないけど、高校生前半までは結構観に行っていた。
アニメは中学生までかな。ひまわりが産まれた回が好きだった。

映画は、やはり戦国。そしてオトナ帝国。他にも名作いっぱいあるんだよね、クレしんって。

確定が出るまでは信じたく無かった。
嘘であって欲しかった。

残念です。寂しいです。永遠なんてものは無いって分かってるのに、目の前に突然それが表れると受け入れ難いです。


ご冥福をお祈り致します。