月餅作り

甘さの加減について安部と茂さんが激突する場面が面白かったw
で、その判断を任されたのが山口さんっていうのがwwwまるで姑と嫁戦争みたいだった(笑)

水鉄砲合戦

やっぱりなぁ…100人刑事に比べて規模が小さいので今いち盛り上がり感が………
ところどころポイントはあったけどね。

5人出るのは難しいのかな。ちょっとさ、日テレさん。いい加減そこんとこの事情をクリアして欲しい!


萌えポイントとしては、敵に襲われる茂さんを助けに行くリズム隊の早さが半端無いw(ええ、妄想ですが何か?)
最終ポイントの城で、遂に茂さんがアウトになってしまいましたが、その時も現場に駆け付ける松岡さんのダッシュに惚れかけましたw
山口さんは流石ですね。身のこなしが素早すぎる☆

第2ポイントでの「リーダーGO!」もね。茂さんがなかなか出てこなかったから2回目は結構強めに言ってたものね。

全体的に盛り上がりは欠けたけれど、松岡さんが参加していることで通常よりは新鮮に思えました。

スタッフもさ、もう少し隠れて撮影しろよ〜って思うんだけど(苦笑)。あとさ、よーくスタッフ見てたらカンペ持ってる人も居たし(どういう時に使うんだろうか?)。でも戦闘時のカメラのブレとか見ると、あの瞬間だけは「ガチ」なんだなと感じますねw
敵方についているカメラさんの本気でびっくりした顔がリアルで面白いです。

はい、こっからは毒吐いてますので見ても批判は受け付けません。心の中でそっと批判して下さい。




過敏になり過ぎている所為なのは分かってる。でも、TOKIOの番組で嵐の名前を聞くのは萎えました………
敵方の女の子が嵐の大野さんのファンって紹介があったけどさ、いらないからその情報。
嵐メンバーが居るのならばまだしも、別に参加してないし。前も村上さんのファンが居たけど、その時は村上さんが参加してたからいいとして。

あとさ、福井県大野市って。

あの、もしかしてだけど、スタッフ狙ってる?それとも偶然?
嵐に負けるなって意味なのか。

うーんスミマセン妄想ばっかで。

先日のレッドカーペットでのナイツのネタの中にも嵐が出てきて萎えたばっかりだったんで(まさかここで聞くとは思わなかったよ)。