TOKIOに飢えてます。茂さんにも。どっち派・ごちゃが聴けないのが辛い。どっち派はかろうじて聴ける時がありますが、9割は砂嵐なんであんまり意味がない。

新曲はいつ発売するのかなぁ。

あ、そうそう「0号室の客」にストーリーテラー兼ホテル支配人の椎名として出演している関ジャニ∞横山さんが、先週のオリスタで茂さんのこと話していたという情報を得まして、立ち読みしてきました。
気になる出演者っていう質問で「やっぱり城島くんですね。独特ですよね」「ジャニーズでのあの立ち位置は城島くんしかいない」と話していてくれて凄く嬉しい気持ちになりました。
老害と批判されることもあるけど、40近くなっても前線で仕事している事実は凄いと思う。