お誕生日おめでとうございます!!TOKIOのリーダー城島茂さんの39歳の誕生日です。

うわぁ、ついにTOKIOから39歳が!!
凄いね、39っていう響きが!!もうね、笑うしかないよね!
昔は老けキャラ、オヤジキャラだったけど、もうキャラじゃないのもんね。

っていうか山口さんは茂さんと1歳違いだから、山口さんだって40代がすぐ目の前に…(苦)


来年40歳。それでもTOKIOが前線で戦ってくれていたら嬉しいなぁ。
そして茂さんにはいつまでも渋くてカッコいい色気のあるギタリストで居て欲しいです。

あ、ガリレオ脳(どんな訳し方だ)の視聴率は約12%だったみたいで。
そこそこ取れて良かったです。