先日のクドカン阿部サダヲさんペアはまあまあ面白かったんですけどね。
最近は5LDKを録画しても、それを見返す気がなくなっています。
それでも、TOKIO5人全員が出演する貴重な番組だから見るし録画もしています。

普通にゲストとTOKIOとのトークが聞きたい。メントレGの時のように、ゲストを立てる番組でTOKIOはあくまでホスト側で前に出過ぎないっていう形で全然構わない。ただそれだけなのに、何でこんなにもどかしいんだろうか。
無駄な味付けが多すぎる。そんなにTOKIOトーク力は頼りないのか?とスタッフに問いたいくらいですよ。

VTRばっかり。やっとトークが始まったかと思えば細切れ。途中で女性アナウンサーの声が入って、画面ではまだ会話が続いているのに全く聞こえない。
あの声っているの?編集して場面を繋げばいいじゃんって思うのは私だけか?

前は、ゲストの部屋や写真紹介があまり好きでは無かったけど、VTRでトーク潰されるよりマシだと思えてきた。

あと、最初はあんなに嫌だった恋メシが好きになってきました(笑)
ある意味一番「普通のトーク」しているし(苦)ゲストの素の顔も見れるし、ゲストの言葉にいちいち反応するメンバーを見ているだけで面白い。

昔を振り返るのは良くないですが、1回目の米倉さんの回と中居さん出演の回が一番面白かったなぁ。