紅白

紅白の余波はまだ続いていますね。毎年のことなので大分慣れましたが。
TOKIOはもういいよ、っていう意見を見ると「う〜ん…」と寂しく感じます。
まあね、ヒット曲無いから分かりますけど(苦笑)
後輩に譲れって声も聞きますが、個人的にはここまで来たら意地でも出続けて欲しいですよ。
カウコンも端に追いやられるようになってきたしね。

あと、某所で見かけた意見なんですが、今回の出場グループはジャニーさん・飯島女史・メリーさん・ジュリーさん、それぞれのお気に入りが入っているという。いやあ、壮観ですね。

タヒチ

ただいま23時を過ぎました。紅白を吹っ飛ばす衝撃が!!

なにがあった!???
なにこのホムクル萌え!心配心配って…!!(落ち着け)
更にメールとな!「体は大丈夫ですか?」ってメールするの? あ の 太一さんが!???茂さんにメールを!!

ってかDASHの企画で影絵って…。相変わらず「お前ら何やってんだ」的企画をするDASHが楽しみです★
それにしても影絵で筋肉痛とは、どんなロケだったのか気になります。

ホムクルって冷戦時代から大分経っているのにも関わらず、当時のイメージが強すぎるためか、ホムクルがちょっと仲良いとびくっとするくらい無駄に反応してしまいます。

っていうか、茂さんと太一さんのロケ(村以外で)って久々?いい加減長瀬さんにも出て欲しいなぁ。うん、勿論TOKIO全員出て欲しいけどね。