タヒチ

まさか本当にメールしたとは…。しかも返事が一文だけだったというwww
そんな過酷なロケだったという影絵企画のOAが楽しみです。

5LDK

今回はちょっと面白かったな。やっぱりTOKIOとゲストがいい具合に絡んでいるのを観れるとイイ。
ファッションチェックは好きな企画。ああやってわいわいやるのいいよね。
蛯原さんが、それぞれのファッションに対してポジティブな意見を述べているのが好感持てました。
この方ってもしかて褒め上手かなぁと思ったりして。

悪いところは、やはり細切れ感が…。特に、番組中盤のCMまたぎ。次の予告とか絶対いらないと思うんだけど。
あの時間をもっと別のことに使って欲しいわ。

以下、ツボだったところ。ってか所詮自分は茂さんを中心に見ているんだなぁと改めて思いました(笑)

・OPトークにて。蛯原さん上京してきたばかりの頃、友人の所へ遊びに行ったら茂さんが居て一緒に食事した(ここで一番に思ったのが、それって…合コン?もしくは茂さんの彼女の友達繋がり?とか)。
で、茂さんはバーテンダーの真似でシャカシャカやってたそうです。
・ここで長瀬さんが「正直さぁ、(当時)べろべろだったでしょ?」とつっこんでいたけど、酔っぱらうとそういう行動取るってことなんですかね。
・あと、蛯原さんと茂さんが食事していたことを知った松岡さんが「えええ〜〜〜何でぇええ!???」と駄々をこねるようにしていたけど、アレは誰の何に対してだったのか(笑)
・そしてこの一連の話をしている時の山口さんの笑顔が怖いのは気のせいか。うん、気の所為でしょう。山口さんの空笑いって結構分かりやすいんだよね。何て言うか…自分の預かり知らないところでのメンバー(茂さんに限らず)の意外な行動や人間関係を知ると、ガキっぽく拗ねているイメージがあります。
・男にモテるファッションをTOKIO5人で選ぶ。これって3回くらいやってたっけ。山口さんと長瀬さんは意外だった。太一さんと松岡さん、そして茂さんは分かりやすいね、毎回。松岡さんと茂さんは割と好みが同じなのかな。
・「いつもスーツなのに、(普段は)そういう格好しているんですか?」みたいなギャップがいいと茂さんは言ってましたがwwwこの言葉に盛大にウケていた長瀬さんが印象的だったな。イスから転げ落ちて仰向けになってましたからwww
長瀬さんの大笑い、久しぶりに見た気がする。茂さんの言うことにウケる長瀬さん、っていう図は昔から変わらないね。
・恋めし。この企画が最近好き。前も言ったけど、ゲストとTOKIOがちゃんとトーク出来ているように見えて、落ち着く。
・どういうデートがいいかっていうので、茂さんは「武道館に呼んで、ギター弾いてあげる」。ええ、勿論長瀬さん爆笑です(笑)
ああ、でも今落ち着いて考えると、バラエティ番組では音楽のおの字も茂さんってアピールしないことが多いように思うんで、「ギター」って言葉が出てきたことがとっても嬉しいです。
・結局選ばれたのは太一さん。ディナーショーは山口さん。マイケルのものまねを無茶ぶりされていましたが、結構似ていたよ!