某所での話ですが。


ジャニタレの人気NO.1を決めるアンケートで茂さんが一位になっているという話題。
そもそも某所のVIP●ERたちの立てたネタスレがきっかけでお祭り騒ぎとなり、想定外に票数が伸びた結果、こんな珍結果が出たわけですが。

騒ぎに乗じただけ、というのは重々承知の上で、それでも何か嬉しいですね。
多分、ジャニなのに老けてたり、みんなに弄られるし、汚れ仕事もしているからってことで所謂モテナイ男子からの支持が高い方なんでしょう。
言い方悪いけど「コイツなら俺は勝てるかも」と思わされるというか。
あとは(テレビ用とは言え)あの優しい柔らかい雰囲気も支持される要因なのかなと、ファンの欲目ですが思っています。

うん、あんまり騒ぎが大きくならないことを祈りつつ。
例のアンケートは2月までだから、その頃には順位は下がっていると思うけど。
今はこのお祭りを楽しんでおこう。