年末年始の仕事が少しずつ明らかになってきましたね。

今年は嵐フィーバーが凄かったし、その雰囲気がかつてのキンキの最盛期とも何処か違っていて、「これは世代交代を本気で狙っているな」と。

あとは流行りのドラマをどんどん出してCMを激増させれば完璧でしょうね。

そんな訳でTOKIOの出演が減るかなと危惧していたけど今のところは例年通りみたいで安心。

あとは音楽活動を充実させて欲しいの一言です。
新曲もしくはライブDVDを!!

出来たらラジオでギター弾くコーナーを復活させて欲しいんだけど、どっち派じゃ無理か。

最後に聴いた、リセッタのLOVE YOU ONLYが懐かしい。
あの歌唱は年季入ってたから。