私信のような

サユリさんに教えて頂いた、Acid Black Cherryの「Black Cherry」を視聴してみました。PV観たんですけど、カッコいいですね。
比べちゃなんですが、最近のTOKIOの曲はゆったりした曲が多いから、こういう若々しくてスピード感のある曲は新鮮。
Acid Black Cherryってどこかで聞いた名だと思ったら「Janne Da Arc」のボーカルyasuのソロプロジェクトなんですね。

PVではyasuさんが女装して歌っているシーンがあるんですが、妙な色気がw

内容もストーリー性があって好きだな。

この曲をもしTOKIOがカバーしたら、全くの別物になるでしょうね(笑)それはそれで観てみたいけどw
ギターソロがまたカッコいいんだけど、これを茂さんがやったら………夜のっていうよりど深夜の雰囲気になりそう。