5LDK

黒木メイサさんと徳重聡さんがゲスト。
トークもあまりぶつ切りでは無かったし楽しかった。

ただ、先々週といい、合コンネタが流行りなのか?

でも例の痔のCMみたいな(By太一さん)VTRは面白かった。

で、芸能人にお奨めのお店ってことで紹介された豪華焼き肉店。

「あれ?これリーダーが行ってるとこじゃない?」
との松岡さんの言葉をきっかけに、茂さん以外のメンバーがVTRに総ツッコミ(爆)
そう、その店は、2年くらい前にTOKIOが忘年会で使った茂さん推薦のお店。まさかこんなところで暴露されるとはw

しかもVIPルームで焼き肉食べていたのね、貴方達w
TOKIOってどうも庶民的イメージがあったんで違和感がすっごいあったけど、「あ、そうか芸能人だもんね」と納得。
芸能人の長者番付にも載るくらいだもんねぇ………

店の内装を見て、「リーダーがここに来ているって知って引いたもん」という太一さんの言葉に大納得しましたw
うん、これは引くわ。VIP過ぎてw

サ●ゾー

の記事に、松岡さん恒例の茂さんネタが記事になっているとのことで、早速見てきました。

「愛があふれている」との表現に含み笑いw
マヨバラに限っては、「愛している」とか書かれても腐の匂いがしないから不思議(私だけか)。

サ●ゾーのことだから、どこぞのファンブログからネタを収集しているんだろうけど、こういうネタを記事にするのなら大歓迎だな。