鉄腕DASH

今回のDASHは「屋根」に尽きますw松岡さん面白過ぎです。

【ラー油、ハバネロ作り】
・地味な作業、と思いきやラー油ってこんなに手間かけて作るのか、と驚き。
DASH村を見ていると、野菜の値段の高さや低さが納得出来る。家計が大変な人はそれどころじゃないと思うけど、村を見てからスーパーへ行くと「え?こんなに安くていいの?」と思ってしまう。
・生野菜を何でも口に入れてはいけませんw
・でもそれすら見慣れてしまったw
・明雄さんはいつまでも元気で居て欲しいなぁ。
松岡さんが村に居ることに驚愕。夕飯時だったので、箸が一瞬止まりましたw
・「DASHむラー油」茂さん命名。って、え?それで名称決まりなんだw
・松岡さんの作った水餃子の味噌煮込み。めちゃくちゃ美味しそう!
・山口さんの餃子、強引過ぎですw

【水鉄砲合戦】
冬でも水鉄砲(今回は温泉)やるところがDASHらしい。
・宣伝になるからだとは思うけど、町を上げての参加に何だかほのぼの。うん、だって普通に行きたくなったもの。
・今回はホントに強かったね、上山市民!動きが素早かったもん。
試し打ちで躊躇なく茂さんを打つ山口さん。相変わらずどSですね、ええ。
山口さんが「リーダー」と呼ぶ度に訳も無く萌える自分は既に末期症状です。
・屋根にひょいと昇ってしまう松岡さん。それ何てリアル仕事人。
・実況に茂さんファンの方が約1名混じってたけど(スルーされていましたが)確かに射撃上手だね。3リットルの水鉄砲持っている割には動きが素早い。
・何故茂さんって熟女の方や子供に狙われるのだろうか。
・ラストの城責め。山口さんがOUT!たまにはTOKIOが負けてくれないと盛り上がらない。
・何気にあの団扇って凄い防御力だものねぇ。
「ちなみに松岡、今どのあたりにいますか?」→「………………屋根」(野太い声で)
だから何て仕事人www
もうここ笑いまくりましたよwっていうかどこから昇ったw
・結局、屋根の上からでは水鉄砲が旗に当たらず屋根から降りる松岡さん。何でそう軽々降りれるんだろうか。
・ホントにラスト。総大将と競り合いのうち、総大将が勝ち。その前の松岡さんのジャンプがカッコよすぎる。
・松岡さんの本格的なアクション見たいなぁ。ゴジラじゃなくて。

来週はタケコプタ―ですか。楽しみ☆
そしてソーラーカーは初の3人乗り。何だか最近は5LDKよりDASHの方がTOKIOを見てるって感じがするな。

あれ?長瀬さんは?