5LDK

これがトーク番組でなければ、ね(苦)

デート企画は普通に面白かった。
太一さんと榮倉奈々さんのカップルが可愛らしくてお似合い。
普段もあんな風にデートしてんのかな、なんて思ったりw

試着室での太一さんが可愛かったな〜。
風船をトラップ役に返しちゃうとこ笑ったw

山口さんと藤本さんのツッコミが意外とイイコンビでした★

デート企画後はトークコーナー。

週刊誌に撮られないように窓にダンボール貼っていたと山口さんにバラされる茂さんw
ダンボールって!

松岡さんによれば変装用のカツラが車内にあるとか。

ねえ、だから何でそれを知ってんの?


健康の話題でも話振られてたけど。血液ドロドロそうだって長瀬さんに言われてましたね。
太一さん、「今、行って」ってそれは無理w
「今仕事中で行けない」を茂さんは思い切り噛んでましたね(笑)
みんなポカンとしてるのがw
そして強引に流す茂さんが素敵です。

何だかんだでメンバーは茂さんの健康を心配してそうだったな(まあお互いに気遣ってるでしょうが)。

Mステ1000回SP

昔の映像が流れる度に「カムバック武内アナ!」と思うのは私だけでしょうか。武内アナとタモリさんの息の合ったコンビが懐かしいです。
武内アナ、喋りも上手かったし。その後、何度か女子アナは変わりましたが、今の方って………自分が言うのも何ですが、下手過ぎる!
苦情は来ないのか?って思うくらい。この間も、TOKIOが出演した際に、トーク内容を聞いてなくて既に話した内容をもう一度質問してたのが印象的でした。流石のTOKIOも苦笑いしてたよ。

愚痴はこのぐらいにして。

何回やるんだ初登場シーン特集。「え?この人も出てたの?」って方も居て面白かったです。
TOKIOは5人それぞれの自己紹介シーンも流してくれていて嬉しかった。みんな初々しい。特に松岡さんと長瀬さん。
そしてデビュー曲はやはり原曲が一番ですね。10周年Ver.もイイけど、元気あふれるこの原曲Ver.が好きです。

個人的にビックリしたのが男闘呼組もちゃんと映像を流したところ。

そうそう、KAT-TUNの初登場時はKinkiの「愛されるより愛したい」だったんですね。この曲好きだったなぁ。
つるのさんの時の「M」もそうだけど、他人の曲のカバーなんだから、そういう表記して欲しいなと思った。