帰ってきた5LDK

おかえり!!って感じです(笑)恋メシも無く、ずっとトーク
凄く楽しい25分でした★

misonoさんへの長瀬さんのツッコミが一番キツかったw松岡さんはフォロー&分析役でしたね。

長瀬さん→冷静な指摘、ツッコミ
松岡さん→フォロー&分析太一さん→笑いを狙ったツッコミ
山口さん→まともな恋愛を教える
茂さん→司会進行、プチフォロー

TOKIOトークはバランス取れていていいな。茂さんの恋愛事情も少し知れたし。

山口さんは長年付き合った末、妻帯者となりましたから、確かに言葉の重みが違うw
茂さんも何だかんだでたくさんの恋をしてきただろうし。
長瀬さん、太一さん、松岡さんも5年以上付き合った経験がある。年代もそれぞれだし、恋の相談相手としてはかなり良いのかも?

にしても、元カノに会ったらちゃんと奢るのね。自分としてはそういうの嫌だけど、全く関係ない立場から見ると「カッコいいな」とは思う。

番組冒頭の、山口さんが茂さんに掴みかかるシーンで1人萌えてましたw
「俺が太っているときは何で言わなかったんだよ!!」で、山口さんが太っていた懐かしい時代を思い出しましたよw
(茂さんも一時期太っていたけど)

あと気になったこと。
misonoさんのデビューを知っていた茂さん。余所の事務所の動向も気にしているんだなと思った。

それにしてもプライベートで何してんだこの人w misonoさんと会った時は何してたんだろうか。
飲み屋でたくさん人が居るってことは何かのパーティでしょうか。


ラスト、本気で落ち込むmisonoさんをフォローしていた茂さん、素敵でしたよ。オカンにしか見えなかったけど。
何ていうか、男性っぽくも無いし、女性っぽくも無いし、かと言って中性的か?と言われると上手い表現が見つからないんだ。