今年度の取り組みが終了

昨年の7月くらいから、看護・相談員・PT・OT・STで行っていた病棟の取り組みがようやく終了しました。
昨日、病院スタッフの前で発表を行い、なかなかの良い反応を得られホッと一安心です。
頑張ったもんなぁ。
これからもこの取り組みを続けていくかは未定です。

で、昨夜は19:30から近くのお店で打ち上げ。
7人集まって、話して、笑って、とっても楽しかったです。
他職種の仕事内容ってあんまりよく知らないので、意外なことがたくさん。

取り組み自体は大変でしたが、全員協力的で積極的に取り組めたので、終わった時の達成感がね〜。


一つの仕事が終わって。
通常業務ですが、新患さんが止まらない(苦笑)
毎日毎日入ってきます。病院としては利益が安定するからいいんだろうけど、スタッフ不足・負傷者いっぱいの中で回していくのは正直大変です。
評価〜プログラム立案がちゃんと出来ているのか不安です………。