5LDK

帰宅して、お風呂入って、昨夜の録画を観ました。

やっぱりトークいいね。ちゃんと25分持つし、面白いし。
もうメンバーもいい年なんだから、ああいう恋愛トークくらいは解禁してもいいと思うんだよね(前にもやってたらすみません)。

確か、うたばんに初めて出た時も、山口さんが「彼女がいるか」聞かれて「この間別れた」って素直に言ってた気が(レポより)。

ゲストのベッキー♪♯も可愛かったです。長瀬さんに迫られて、茂さんの方に座る位置を変えるところとか、車バックさせる仕草にキュンとなってたりとか、お姫様だっこされてる時とか。
ああいう「女の子」な部分に憧れます(苦笑)
そうそう♪♯には「半人前」「ステップアップ」ってそういう意味があったんだね〜。

0号室の客

いよいよ今夜ですね。
茂さんからメールが来て(webに登録している人へのメール)ドキッとしてしまいました。
相変わらず松岡さんが好きですねw