5LDK

3/18、3/25、4/1はお休みして、4/8から新展開だそうで。

●セットも一新(あのセット良かったのにな)
●ゲストをギリギリまで追い込む!?トーク(しゃべくり007みたい)
●グルメ企画
やっぱりグルメ企画入れるんだ。でもデート企画や中途半端に始めた恋メシよりいいかな。
って恋メシを改良したものなんだろうか、グルメ企画って。
いっそのことメントレレストラン復活でもいいと思うよ。

まあ、とにかく打ち切りにならなくて心底ほっとしています…!
良かった。

ちなみに今回の総集編、松岡さんの堀越高校時代の恋愛話が面白かったな。
そして生田さんに暴露された映画タイトルの言い間違えw