初めてちゃんと見ましたが、面白いですね!
太一さんは相変わらずトークが上手。
たけしさんとのコンビもサマになってるなぁと思います。

今回のテーマは「自分好き」でしたが、まあ私も結構自分好きですね。
と、番組見ながら思いました。

好きじゃなきゃブログやったりサイトやったりしないもんね。

嫌いな部分もあるけど、好きな部分もあって、それを公開したいというか。
客観的に自分を見て批評をもらいたいというか。そういう願望はあるかも。

ちなみに番組内では、ゲスト含め自分の勝負写真を公開していましたが、太一さんはアルバム「Best E.P Selection of TOKIO」のジャケ写を紹介していました。確かにカッコいい!
「本気でミュージシャンだけで食っていこうと思っていた時代でした」と笑顔で言っていました(苦笑)
音楽だけで進んでいたら、TOKIOってどうなっていたんだろうか。
バラエティやドラマもやってるTOKIOも好きだけど、もう一つの世界が見れるならば音楽ONLYのTOKIOも見てみたいですね。