トークゲストは玉木宏さん、詰め屋ゲストは上野樹里さん。

冒頭から「司会者っぽくなってきたね〜♪」と茂さんを誉める松岡さん。
しかもさり気に茂さんにボディタッチw

睡眠の話題になって、
「この人寝つき悪いからね」(by松岡さん)

松岡さんが言うと別の意味に聞こえるわww
しかも起きる話してたのに寝つきの話をする松岡さん。どんな話題も茂さんに繋げる技術スゴい。

更に「びっくりするぐらい枕が臭い」(by太一さん)ってw
何で知ってんの!?
「キツいキツい」っていう山口さんもw
茂さんは寝汗かくと言ってましたが相変わらず不眠症なんだろうか。
昔は酒の力を借りて寝てたみたいだけど。

玉木宏さんは家でパスタ作る、と。

茂さん「(そんな彼氏いたら)抱かれたい!」ってw

パスタ作ってくれただけで抱かれるんかいww

詰め屋は2回目で早くもプチリニューアルしてきたね。
前回出てきた謎の男性は何処へ?
更にしゃもじガールもいなくなってたw